忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  疲労蓄積の週末なので
[1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357

疲労蓄積の週末なので 

昨日は予期せぬ残業があったし、ずっと残業続きだったので、夕方に掃除もできなかったし、晴れても今日はどこにも行けないだろうと思っていましたが、案の定晴れの空をみたら出かけたくなりました。
でも、まだ疲れていたので山登りはムリ。
と、いうことで、自動車で行けて、紅葉の見頃の場所を探して、妙高高原に行ってきました。
妙高といえば苗名滝だし、紅葉ついでに見てきました。
笹ヶ峰のあたりは紅葉がちょうどいい感じで、ブナの林が明るい黄色になってましたが、苗名滝あたりはもうちょっとだったかな~。
それでも、人出はかなりありまして、細い山道を大型のバスがすれ違うこともあって渋滞してました。
M017.jpgM019.jpgM046.jpg



笹ヶ峰の紅葉と苗名滝です。




今週ののっぷぴ
10.17.jpgちょっぴり気温も下がって、猫的には寒いようで。
きゃっこらさんがよくパソコンの横のファンのところであったまるようになりました。
ここからあったかい空気が出ているのを知っているのよね。



PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]