忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  久しぶりに涼しい
[1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312

久しぶりに涼しい 

台風が近づいているそうで、我が家のあたりでも雨が降ってます。
ずっと雨で、久しぶりに30度いかない気温ですんだようです。
やっと降った雨に植物もひと心地ついているようなんですが、しかし、台風だよ~。
収穫間近の梨やぶどうが我が家の近くの畑にあるんですが、それらが落ちたら大変な被害になってしまいます。
あまりひどいことにならないように。
今週末はどうもお天気がよくないようで。
ぐずぐずになった体調をインドアでビデオでも見ながら調整したいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]