忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  なんか疲れがぬけない
[1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311

なんか疲れがぬけない 

昨日、自動車で寝てしまって、どうも体が冷えたようで、ほぼ自動車酔いの感じになりました。
で、ひっくりかえって、これがまたエアコンの風に直に当たる場所で完全に寝入ってしまい、またしても体を冷やしてしまって、どうにも調子を崩してしまったようです。
ずーーーーっとだるいのよぉぉぉぉぉ。
もしかして、谷川岳登った翌日より疲れた感じが残ってますぅ。
夏風邪?とも思ってみたけど、趣味で検温を朝晩していて、これが完全に平熱なんだわ(笑)
ようするに夏バテらしいけど、食欲はあるので、じきに回復すると思います。ってか、いつもより食欲倍増だったりするしぃ~。なんかやたら腹減るしぃ~。
食っちゃ寝で、夏バテなんて言ったら、笑われるわね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]