忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  朝日とともに起きるか~
[3337]  [3336]  [3335]  [3334]  [3333]  [3332]  [3331]  [3330]  [3329]  [3328]  [3327

朝日とともに起きるか~ 

八と九。
こいつら、朝日とともに起きて遊びだします。
これが勝手にリビングあたりで遊んでくれれば別に困ったことではないんだけど、我々の寝床の上にある出窓のあたりから、ベッドのそばに置いてある目覚ましやら何やらで遊ぶんです。
しまいに、ちゃんと寝ている豆ちゃんにちょっかい出して唸られているし。
う、うるさい。
朝方のいちばん気持ちよく眠れる時なのに、全然気持ちよくない。
頼む、あと1時間でいいから寝ていてくれ~。
まあ、夜中はちゃんと一緒に寝てくれているので、それはそれでいい子さんなんだけどね。
夜中、トイレに起きて、戻って来てみると、ベッドの上で八と九があおむけにのび~っと伸びて寝ている姿を見ると、なんとも幸せになるんだけどね。
ま、元気で何よりですわよ。しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]