忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  どこまで母をいじめるか
[3332]  [3331]  [3330]  [3329]  [3328]  [3327]  [3326]  [3325]  [3324]  [3323]  [3322

どこまで母をいじめるか 

一週間働いて、ホントーに疲れた金曜日の夜。
寝室の窓を開けようとなかに入ると、ベッドの上に大量の嘔吐物~。
シーツも肌掛けも汚染されてますぅぅぅぅぅ。
ううっ、明日が晴れの予報でよかった。
今から洗って、もう外に干してしまうぞ。
どの猫だばかやろう~っ。
いや、猫草まじりだったから、決して猫だけの責任じゃないんだけどさ。
吐く場所をわきまえろ。
普通の床の上なら、こんなに疲労感は増さないぞ。しくしく。
ま、ヘンな色の嘔吐物じゃなかったからさ、これはこれで仕方ないけどさ。しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]