忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  溺愛してるな
[3493]  [3492]  [3491]  [3490]  [3489]  [3488]  [3487]  [3486]  [3485]  [3484]  [3483

溺愛してるな 

最近しみじみ思います。
私、九ちゃんを溺愛してるぞ。
ムチャが生きている時はムチャを溺愛していると公言してましたが、そのムチャ以来溺愛する猫誕生です。
やっぱ、オス猫はかわいいわ。
なんつうか、甘え方が駆け引きのない甘え方。
女の子はちょっと屈折した甘え方なのよ。
さらに九ちゃんは抱っこ大好きだし、私が寝付くまで一緒に寝てくれるし。
も、かわいいったらありゃしません。
ところで、八は?
八ちゃんもオス猫じゃん。
実はこいつもかなりの濃さで溺愛しているらしいです、私。
八がねんねんなきはじめると、もうどうしたどうしたと、何をしていても差し置いて、八ちゃんをなだめにかかりたくなります。
ただ、八ちゃんは抱っこが大っきらいなので、あからさまに溺愛を示せないだけで。
白いオス猫、いいわ~。
私のどストライクだわ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]