忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  どうやら私は疲労している
[3495]  [3494]  [3493]  [3492]  [3491]  [3490]  [3489]  [3488]  [3487]  [3486]  [3485

どうやら私は疲労している 

最近、仕事がパタパタと進んで、気持ちよくこなせるんですが、それだけ動いているということで、精神的にはすっきりしているのに、肉体的にガッツリ疲労しています。
気持ちがそんなに疲弊していないので疲労しているという実感がなかったんですが、昨日あたりからなまあくびが連発したり、足が急に重くなったり、ふーっと寝てしまったりしてます。
いや~、危ない危ない。
精神的に疲れていると自分が疲れているという自覚があるから、色々と対処するんですが、疲れている自覚がないとなんにも対策とらないから、ますます肉体疲労が濃くなるみたいです。
明日はお休みなので、ばあちゃんのお世話をしに行くくらいで、あとは養生するつもり。
どこか、な~んにもしなくていい日かあるといいんだけどな~。
一日猫を抱いて、ただぼーっとしているの。
いや、それだとたぶんかえって疲れるな。
貧乏性だわね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]