忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  きゃこちゃん闘病記  >  きょうでとりあえず
[5347]  [5346]  [5345]  [5344]  [5343]  [5342]  [5341]  [5340]  [5339]  [5338]  [5337

きょうでとりあえず 

きゃこちゃんについての記事は、今日でとりあえず終わろうかと思います。
一週間はお水とごはんをあげて、来月末まではまだ家の中で走り回っていると思っていて。
そして、8月には先住猫たちのいる場所に行ってしまうと思います。
で、下の写真が亡くなる前日の高濃度酸素室のきゃこちゃん。
  
さすがに発作のあとなので、ちょっと鼻の下あたりに鼻血が固まったりしているけど、こっち向いてくれていないけど、私が見た感じではとても元気でしっかりと意識もあったのよ。
この数時間後には意識もなくなってしまったんだな、と思うと・・・
面会に行って、このまま介護が長くなるのを決意するくらいの元気さにむしろ安心させてもらって。
本当にいい子です。
家で看取ることができなかったけれど、苦しいまま死なせてしまうよりは、呼吸しやすい場所で、安らかに逝けたと思えるほうが気持ちが楽です。
そして、きゃこちゃんの訃報を受け取った直後に見たお花畑です。
  
いつでも夢に出てきてね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]