忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  どうしたらいいんだ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8

どうしたらいいんだ 

カッパ姉ちゃん、食欲がほとんどありません。
食べ物を目の前に出すと、ニオイは嗅ぐものの、ぷいっと横を向いてしまいます。
おかかを入れても、美食メニューのレトルトパウチを出してもダメです。
牛乳もだめ。
ところが、猫草は自ら食べに行って、食べています。
ということは、胃の調子が悪いのか?
膀胱炎じゃなかったのか?
夜になって、ほんのちょっぴり食べてくれましたが、そんなくらいでは生きていけませんって。
でも、ストーブの前でのべのべーっとしている姿は、ちっとも具合悪そうじゃないし。
どうしていいのかさっぱりわからないまま、明日は南信州に桜を見に行きます。
月曜まで様子を見て、月曜には病院に連れて行く予定。
具合悪そうじゃないから、それくらいの猶予はありそうなんですが。
カッパ姉ちゃんは、一番大切な子だから、心配でたまりません。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]