忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  カッパ姉ちゃんのため
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7

カッパ姉ちゃんのため 

色々な猫のごはんを買ってきました。
その中でもレトルトパウチの高齢猫でも食べやすいと書かれた鳥ささみのものをあげてみたら、ちゃんと食いついて、全部とは言わないけどだいぶ食べてくれました。
膀胱炎の薬もいつもの缶詰ににぼしのけずりぶしを混ぜてやったやつに入れて、小さなお団子状にしたものを私のてのひらに乗せてあげたら、なんとか食べてくれまして、とりあえずほっとしています。
汁気の多いものなら食べやすいのかしらん。
とにかくこれからはあの手この手を考えて、カッパ姉ちゃんが食べてくれるようにしたいと思っています。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]