忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  また減った
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

また減った 

カッパ姉ちゃんの体重、また減ってました。
月曜日に動物病院に連れて行き、高カロリー食をチョビチョビと与えて、少しは食べてくれたので、増えているんじゃないかと期待したのに、20グラム減っていました。
20グラムって、簡単な話じゃないのよ。たった3日でそんなに減ってしまったら、本当にカッパ姉ちゃん、なくなってしまうわよ。
院長先生も、もう慢性腎不全だからと高タンパクなものを食べさせちゃいけないなんて言っていられないから、とにかくどんなものでもいいから食べてもらうように、と言ってたし。
こうなりゃあ、贅沢品でも人間の食べ物でもなんでもカッパ姉ちゃんに気にいられるものを探して食べてもらうしかないです。
とか言いながら、明後日から2泊もいなくなるのよね、私たち。
カリカリ、食べてくれるかなぁ。しばらく食べているところを見ていないんだがなぁ。
ちょっと細かく砕いたものを用意していくつもりなんだけど。
もし、旅行から帰ってきて、カッパ姉ちゃんが動かなくなっていたら、と思うと、どうしていいんだかわからなくなります。
さりとて、動物病院に預けるのも、カッパ姉ちゃんにはものすごいストレスになるだろうし。
がんばれ、カッパ。
出発前まで色んなものを食べさせて、体力つけてもらうぞ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]