忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  お見舞いいただいて
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

お見舞いいただいて 

地震のお見舞いの言葉をあちこちからいただいて、本当に嬉しい限りです。
とはいえ、本当にまったく被害の無い場所に住んでいるので、申し訳ないったらありゃしません。
いや、何かないほうが、もちろんいいに決まっているんですが。
どうも7月は気ぜわしい月だと最初から分かっていたのに、さらに地震が加わって、加速度的に忙しくなっている気がします。
どーでもいいから、早くダンナが手術終えて、さっさと退院してきて欲しいものです。
そうしないと、一つも落ち着いて物事ができないです。
いや、私が何をするわけでもないけど、気持ち的に落ち着かないです。
だから、さっさと8月になって欲しいなあ。
夏休みは、ばあちゃんみたいに落ち着きはらって、家の仕事を片付けたいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]