忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  いよいよ北海道
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

いよいよ北海道 

って言っても、どーもまだ明日っていう気がしていない私です。
なんと午後発の便で出発し、朝イチの便で戻って来るという、きゅっと押し詰めたようなスケジュールのせいかもしれないです。
まあ、そのおかげで2泊ではあるんですが、あまり食のすすまないカッパ姉ちゃんをおきっぱなしにして出かけらるってもんなんですが。
だいたい旅行ってば、朝早く起きて、イソイソと出かけて、夜遅くに帰って来て、やっぱりおうちが一番ね~って言うというのがパターンじゃないですか。そうじゃないとなると、どーも調子が乗らないっていうか。ちょっと県内の滝でも見てくるかってな調子になってしまって、ちっとも準備しようとかいう気にならないんですよね。
大枚はたいて飛行機やら旅館やら予約したんだから、もうちょっと力を入れてやる気にならないといけないんだがなぁ。
と、いうことで、明日と明後日は日記はお休みいたします。
月曜日にまた。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]