忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  おまえかーーーーーっ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

おまえかーーーーーっ 

少し前に、パソコン部屋にしている和室の壁に猫しっこのシミを発見、パソコンしていると猫しっこ臭~っ、と書いたのですが、その犯人がついに判明いたしました。
90パーセントの確率でボスの座をキャラ子に奪われまいとしているムチャの仕業だと思っていたんですが、犯人はムチャではありませんでした。
だとすると、ボケてきて、トイレの位置がわからなくなった、カッパ姉ちゃん?いや、それにしては、スプレーの位置の高さにあるので、メス猫のカッパには考えづらいこと。
では、我こそはボスと主張しているきゃら子?
いや、まったくノーマークのミユキちゃんだったんですよぉぉぉ。
私がパソコンをしていると、じょじょじょじょぉぉぉぉぉっという音が。
げっ、と思ってみてみると、ミユキちゃんが、以前マーキングしてあった場所に新聞紙をはりつけていた、まさにその場所めがけて立ちしょんしてらっしゃいました。
さすがにミユキちゃんでは叱れません~。なにせ、ヘソ曲がりの子なので、ちょっと叱るとしばらく1階に下りてきません。蝶よ花よミユキちゃんよ、と宝物みたいに扱っている子なのです。
いや、びっくりしました。
新聞紙びしょびしょで、下の床の間(あろうことか床の間の壁なのよ)までびしょびしょ。
そっかー、ミユキちゃんも自分がボスだと思っていたのか~。
やっぱりキャラ子の存在は平和をかき混ぜているんだなぁ。
などと思っていられません。
後片付けでバタバタして、また新聞紙貼り付けて、下にペットシーツ敷いて・・・。おいおい、もう一つトイレが増えちゃったよぉ。
昨日は、家に帰ってから嘔吐物を片付け、コロンとあったう○ちを片付け、こすりつけてあった跡を片付け、また別の子が吐いたものを片付け、なんだかずっと猫の排泄物を片付けているなぁと思っていたんですが、その締めくくりがそれでしたとさ。
とほほです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]