忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  自動車購入のため
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

自動車購入のため 

埼玉まで出かけてきました。
地元で中古車のいいやつを探し出した直後に、同じ車種で程度がぐっといいものがネットで出ていたので現車があるのを確認して見てきました。
即決で購入。(っていってもローンですだ、もちろん)
埼玉まで行った甲斐のある買い物ができました。
ついでに埼玉県にあるオオムラサキのいる公園のような場所に行きまして、オオムラサキを探しましたが、曇天のために見られず、たまたま来ていた地元の人らしい人にポイントまで連れていってもらいようやく飛んでいる姿を見ることができました。
が、さすがに暗いために写真にはなりませんでした。
でも、デカイです。ばっさばっさ飛んでました。綺麗な紫も見られたし。
また今度、来年にでもそのポイントでじっくり待ってみたいものです。
その後、やはり埼玉の日本の名水百選の「日本水」の水を汲んで帰って来ました。
温泉にも入るつもりだったのが、ちょっと遅くなったのでやめちゃった。
ま、今日は自動車購入のための埼玉だったので、オマケのオオムラサキと名水です。

今週ののっぷぴ
7.8-1.jpg  7.8-2.jpg
今日は珍しいツーショット。
キャラ子とミユキちゃんは仲がよくないので、めったに一緒にいないんですが、今日は珍しく窓辺で一緒に外を見ていました。
狭い場所にミユキちゃんがハマりこんでいたので、上から見下ろすショットです。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]