忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  定例動物病院
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

定例動物病院 

今日も院長先生はお休みでした。
確か2週間だったはずなのに、受付にしばらく院長の診察はお休みします、との貼り紙。
突っ込んできくのもなんだしなぁと思って理由は聞かなかったんですが、しばらくカッパ姉ちゃんは主治医ではない先生に診てもらうことになりそうです。
で、他の先生その2のスズキ(ドランクドラゴンの鈴木に似てるの)先生に今日も診てもらったんですが、カッパ姉ちゃんの体内に注入するはずの液体をぶちまけちゃったりして、ああ、若いって失敗の連続ね、みたいな感じでした。大丈夫かこいつで、と思うのは仕方ないかも。
その1のまんまる(全体に丸いのよ)先生も一つの症状に対してものすごく沢山心配される病気の例をあげて、いらん心配ばかりさせる先生だしなぁ。
その3の女医(女の先生です)は、こちらが引くほど自己中心的だし。
ああ、早く戻って来て院長せんせい~。

そんなこんなでカッパ姉ちゃん、毎週ちみちみと体重を減らしてます。
おいおいおい、本当にこんなふうにどんどん体重が減って行ったら、骨と皮だけになっちゃうよぅ。
もっとがんばって食べてくれよう。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]