忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  寝たような寝てないような
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

寝たような寝てないような 

今朝は未明から雷雨になって、ピカっと光るやらゴロゴロ響くやら、どうも夢うつつの中でその雷雨に気がついていたんですが、はっきり起きるまでには至らず、なんだか悪夢をずっと見ていたような感じです。
ぐっすり寝た感じがしなくて、ぼーっと寝不足のよう。
で、そのまま会社に行ったら、同僚たちも同じで、寝たんだか寝てないんだかわからない~とあくびしてました。
というワケで今日は私の住むあたりでは、ぼーっとした人ばかりだったかもしれません(笑)
なんか頭まで痛くなってきたので、今日も早く寝るかなぁ。
また朝になって雷ならなきゃいいんだけど。
PR
≪ 遅いっHOME登山(BlogPet) ≫
≪ 遅いっHOME登山(BlogPet) ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]