忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ミユキちゃん闘病記  >  よく食う
[2831]  [2830]  [2829]  [2828]  [2827]  [2826]  [2825]  [2824]  [2823]  [2822]  [2821

よく食う 

ミユキちゃんの具合はかなりよくないと思うんですが、相変わらずよく食べます。
ムチャが憑りついているんじゃなかろうか、というぐらい、とにかく食べます。
ごはんくれ、と言って、台所のカウンターまでやってきて、缶詰をあける手元を見ている姿など、ムチャがよくやっていたことなので、ホントにミユキの体を乗っ取っちゃったのかと思うくらいです。
あと幾ばくも無い命だとわかっているので、食べたいだけ食べさせてやろうと、缶詰を開けているんですが、そのたびにあたしにもよこせ、と豆がやって来るので、豆がいじけると悪いのでついあげてしまっています。
で、豆ちゃん、太ってきました。
ただでさえ固太りの子なのに、さらに肉がみっちみちになってきました。
うーむ、困った。
ま、豆が太っちまったら、ミユキがいなくなったあとにダイエットさせるか~。
今はミユキちゃんが一番です。
PR
≪ 筋肉痛?HOMEほぼPC ≫
≪ 筋肉痛?HOMEほぼPC ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]