忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  盲腸?
[2835]  [2834]  [2833]  [2832]  [2831]  [2830]  [2829]  [2828]  [2827]  [2826]  [2825

盲腸? 

しばらく会社の人が休んでいたと思っていたら、なんと盲腸だったとか。
えー、盲腸?
身近なようで、実際には盲腸で入院する人に遭遇する機会はなかなかないですよね~。
まあ、それほど重くない盲腸だそうで、(いや、盲腸に重い軽いがあるとは知らなかったんですが)薬で様子をみるらしいです。
そんな話を聞いて以来、どうも腹が痛いです(笑)
影響されやすいっていうのか、なんていうのか、喉が痛い人の話を聞くと喉が痛い気になるし、腰が痛い人の話を聞くと腰が痛い気になるし。
で、今は腹が痛いぞ。
いいや、明日はお休みだから、ゆっくりしようっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]