忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  疲労が重なっているので
[2836]  [2835]  [2834]  [2833]  [2832]  [2831]  [2830]  [2829]  [2828]  [2827]  [2826

疲労が重なっているので 

せっかくの連休だったんですが、疲労が重なっているので、今日は近場にお散歩に行った以外は家で家事をしてました。
ま、お掃除するにはいいお天気だったんですけどね。
いいお天気だと、家の中の汚い場所がいっぱい見えてね~。
特に冬場は結露する窓まわりがひどい状態になってまして。
なんとか結露を防止する方法はないですかね~。
リフォームするなら、窓を二重にしたいもんですねぇ。少しはいいかと思うんで。
結局がしがし拭きまして、仕事するより労働しちゃった気分です。
人間も生き続けるには、あらゆる場所でエネルギーが必要ですなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]