忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  火山性微動
[2826]  [2825]  [2824]  [2823]  [2822]  [2821]  [2820]  [2819]  [2818]  [2817]  [2816

火山性微動 

われわれもよく登りに行く福島県の吾妻山の火山性微動がかなり激しくなっているそうです。
一切経山は噴煙あげてたもんなぁ。
あのあたりは、そこここでイオウ臭いにおいしてるし。
日本列島が火山をたくさん抱えているというのを実感できる場所でもあります。
でも、噴火して近づけなくなるとしたら、イヤだなぁ。
かなり身近に感じている山だけに、落ち着いてくれよ、と思います。
大自然のすることに口出しはできないけどね。
お邪魔させていただいているだけだもんね、我々は。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]