忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ミユキちゃん闘病記  >  忍び寄るぶうぶう
[2796]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791]  [2790]  [2789]  [2788]  [2787]  [2786

忍び寄るぶうぶう 

夜中、もや~っと意識が浮上すると、遠くのほうからぶうぶう言う音が近づいてきます。
で、寝室に入ってきて、しばらくぶうぶう徘徊します。
寝ぼけているので、なになのか理解できないでいると、そいつは、ベッドに飛び乗って来ます。
ぶうぶう。
そーですぅ、ミユキちゃんが鼻づまりの呼吸を高らかに鳴らしながら、湯たんぽの入っている1階のこたつから2階に上がって来ているんですぅ。
で、昨日の夜は私の布団に入って来ました。ぶうぶう。
かなり大きな音で、こりゃ、私、寝られないかも、と思ったんですが、ミユキちゃんも睡眠が深くなると、そんなにぶうぶう言わなくなるらしくて、けっこう眠れました。
まるで貞子か何かみたいに、遠くから忍びよってくる感じが、なんか、怖いっちゅうか、笑えるっちゅうか。
今夜も来るのかなぁ、我が家のぶうぶう妖怪。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]