忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  生ぬるい一日
[2801]  [2800]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791

生ぬるい一日 

何がなまぬるいかって、空気ですぅ。
11月も今日で終わりというのに、日中はずっと暖房ナシでした。
猫どもも、暖房のない部屋で普通に寝てました。
いつもなら、寒い寒いと言って、ついていないヒーターをつけてくれとせがむのに。
ホント、気持ち悪いです。
今日はホントに予定がなかったので、午前中おそうじして、ちょっと買い物したら、実家の両親とバッタリ会ってしまったので、午後は遊びに行きました。
母とただ無駄におしゃべりしていたら、夕方になっちゃって、あっという間に一日が終了です。
ま、おしゃべりもストレス発散になるし、こんな日も貴重だし、必要な一日だと思います。
ああ、来週も土曜はお休みじゃないんだよな~。
ちょっと厳しいかなぁ。
でも、あと1か月で年末年始のお休みだから、それを励みにがんばるかな。

今週ののっぷぴ

きゃこちゃん、ヒーターの前でおおあくびです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]