忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  九ちゃん闘病記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

実は九も困ってます 

豆ちゃんが口腔内のなにかしらで全く食欲がなくなって、抗生剤で復活した、ということを昨日書いたんですが、実は九ちゃんも口の中がどうかしていて、食欲がないです。
いや、食欲はあるんです。
とても食べにくいらしいんです。
カリカリは食べちらかすばかりで、どうもちゃんと食べられていないらしいです。
なので、豆ちゃんがもう食欲が復活しないんじゃなかろうか、と思っていた時に豆ちゃん用のレトルトパウチが大量にあり、それを九にあげてみました。
いや~、食う食う。
しかし、いつも一緒に食べていた八は、尿道結石ができやすため、療法食を食べなくてはならない身。
仕方なく、それぞれ別部屋に入れて九ちゃんがウェットを食べ終わるまで合わせないようにしてあげなくてはならなくなってしまいました。
うーむ。
今まではお盆休みだったのでなんとか対応できたけど、これからどうしたらいいんだろう。
ちゃんと食べてくれたらいいんだけどなぁ。
ウェットなら食べてくれるんだけどなぁ。
PR
≪ 前のページHOME
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]