忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  九ちゃん闘病記  >  退院してきました。
[6041]  [6040]  [6039]  [6038]  [6037]  [6036]  [6035]  [6034]  [6033]  [6032]  [6031

退院してきました。 

九ちゃん、退院してきました。
よくならずに退院せざるを得ないワケで。
でも、先生も「だけど、元気なんですよね~」と困惑するくらいにびゃーびゃーないてました。
家に帰ると多少落ち着いて、ちょっと暗い場所でぐったりしてます。
ついさっき、シリンジで病院から買った高カロリー食をちょっぴりあげました。
イヤがったけど、食べてくれて、吐きもしません。
それからちょっとだけおしっこもしてくれたし。
どれほどこの状態が続くかわからないけど、私も九も頑張らなくちゃ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]