忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  九ちゃん闘病記  >  おしっこ出てる?
[6044]  [6043]  [6042]  [6041]  [6040]  [6039]  [6038]  [6037]  [6036]  [6035]  [6034

おしっこ出てる? 

今日、九ちゃんを撫でていて気がつきました。
九の下半身の白い毛が黄色くなっているんです。
おしっこのニオイもするし。
これは漏れている?
下半身の感覚がなくなってる?
いや、ちゃんと歩いているし、階段も上り下りしているし。
1階に増設した九ちゃん用のトイレにもおしっこした形跡もあるし。
よく九ちゃんがトイレに行ったのを観察していると。
ちゃんと出しているけど、全部出し切っていないうちにトイレを出て、ちょっとずつ染み出ている感じです。
うーむ、感覚がなくなっているのかな。
家じゅう確認したけど、水たまりになっていないので、ちょっと切れがわるい分が白い毛を黄色く染めているらしいです。
ウンチの出もよくないみたいだし。
病気って、あちこちに不具合を生じさせるんだな。
明日、豆ちゃんの歯のために会社を休んで連れて行きます。
九も抗がん剤投与のために連れて行きます。
その時に先生に聞いてみたいと思います。
おしめはNGなんだよな~。
八がビニール系のものはかみちぎるし食べてしまうので。
困ったな。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]