忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  あくびばっかり~
[2887]  [2886]  [2885]  [2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879]  [2878]  [2877

あくびばっかり~ 

昨日の夕方からどうも体の調子が悪うございますぅ。
おとといは上越妙高まで行って北陸新幹線開業を寿いで、つい外食してしまい、昨日は旧友とこってりイタリアンランチしてしまったので、どうやらカロリー過多が体の調子を狂わせてしまったらしいです。
粗食が一番体に合っていると見た。しくしく。
今日は朝から晩までずっとあくびしっぱなしでした。昨日ものすごく早く寝たのに。
寝すぎという説がなきにしもあらずですが。
来週には健康診断があるので、ますます粗食にいそしんで、体調を回復しなくちゃ、と、思います。

今週ののっぷぴ

猫じゃ、猫じゃ。豆じゃ、豆じゃ。これで熟睡してるのよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]