忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  積雪のため
[2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875]  [2874

積雪のため 

昨日からの積雪のために、日曜日に予定されていた町内一斉清掃が延期になりました。
そーだろうそーだろう。いくらなんでも、いつもの年であればもう一週間かそのくらい遅い時期だったのに、今年はまだ3月もなかばの清掃ということでびっくりしたもの。普通なら雪が積もっていてもおかしくない時期だもの。
今年はまあ、2月が雪が少なかったので、その通知が来たときには雪はなかったけどさ。
今になって一面真っ白。
いくらなんでも清掃どころではなくなったというワケです。
例年通りにしておけば混乱もなかっただろうにね~。
それにつけても、今日までが雪だったはずが、明日も雪の予報です。
週末から週明けにかけては晴れて、20度近くまで気温が上がると言っているし。
もう、三寒四温どころではありません。
体壊さないように気をつけなくちゃ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]