忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  私、ノイローゼか?
[2885]  [2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875

私、ノイローゼか? 

昨日の夜から、どうも猫のしっこのニオイが鼻について気になります。
食卓の私の椅子のあたり、とか、台所のガスレンジのあたりとか、特に強く匂う場所があるので、そこらあたりを一生懸命探すけど、どこにも猫のしっこの跡はありません。
強く匂うのは私がよくいる場所で、しかも、私が移動するとくっついてまわって匂っているので、もしや私の衣服についているのか、と、風呂上りで寝間着になっていたけど、それを全部着替えてみても、やっぱりニオイます。
あまりに気になるので、もう一度風呂に入って、全身も髪も洗って出てきても、やっぱり気になります。
風呂に入って全身着替えているんだから、私にくっついているワケではなかろう、と昨日は寝てしまったんですが、朝起きたら、やっぱり匂うのよ~。
どこにも原因はないのに~。
今日もどこに行っても猫しっこのニオイがついて回って、もうおかしくなりそうです。
もしや、私、ノイローゼか?
いや、それにしては、今現在は豆ちょのスプレーが収まってほっと一息ついている所なのに。
とにかく、私の鼻の内部あたりに猫しっこのニオイがくっついていて、息を吸うたびにニオウ感じなんです。どうしちゃったんだろう。
周りの人に不快でなければいいんだけど、こいつ、匂う、と思われてもイヤだしなぁ。
困ったなぁ。香水でもつけようかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]