忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  扉が壊れて
[2882]  [2881]  [2880]  [2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875]  [2874]  [2873]  [2872

扉が壊れて 

今日はものすごい風が吹いて、雪まで横殴りでとんでもないお天気だったんですが、そんななか、職場の扉が壊れまして。
私の仕事している真後ろに扉があって、10センチほど開いたまま閉じなくなってしまって、そりゃもう寒いのなんのって。
なんとか男性社員がなおしてくれたんですが、それまで小一時間、寒風にさらされていたら、ホント、仕事する気力さえなくなりました。
扉と私の間に大きなストーブを置いてしのごうとしても、気休めにもなりませんでしたとさ。
もしかして、真冬より寒かったかもしれないです。
とにかく、ここ数年、寒いのにはとことん弱くなってまして、寒いと腹が立って腹が立って仕方なくなる私です。
扉が壊れている間、誰とはなしにプンプンしてました。
幸い直ったので、なんとかあったかくなりましたが、そのまま直らなかったら家に帰ろうかと本気で考えました。
すっかり春の気分になっていたっていうのに、この寒の戻りったらえげつなさすぎですぅ。
明日もまだ続くんだってさ。
PR
≪ 今年の冬はHOME思案中 ≫
≪ 今年の冬はHOME思案中 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]