忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  きゃこ避難スペースの補修続く
[3792]  [3791]  [3790]  [3789]  [3788]  [3787]  [3786]  [3785]  [3784]  [3783]  [3782

きゃこ避難スペースの補修続く 

実はまだきゃこちゃんの避難スペースは完成していませんで。
ドアにあたる部分のパーツがまだ届いていなくて、とりあえず網戸で使っていないやつがあったので、それをゴムバンドでガッチリとめてドアの代わりにしていたんです。
昨日、ドアパーツが届いたので、おいおい組み立てるつもり。
隙間部分もダンボールで穴埋めしていたんですが、それでは内部が暗くなるので、百均でワイヤーフェンスを何枚か買って、つなぎ合わせて完成させる予定。サイズがなかなか合わなくて、ちょっと困っています。
まだ、とにかくきゃこちゃんが白猫の姿を見ただけで激しく唸るので、長い間このスペースは使うことになりそうです。
飼い主ときゃこが快適に過ごせるよう、試行錯誤していくつもりです。

今週ののっぷぴ

リビングに入れてもらえたあと、こたつの中でのべーっとしている九ちゃんです。
手前に伸びているのがしっぽ。腹が上になっているのよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]