忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  さっむいです
[3795]  [3794]  [3793]  [3792]  [3791]  [3790]  [3789]  [3788]  [3787]  [3786]  [3785

さっむいです 

爆弾低気圧、とんでもない冷気を送り込んできました。
粉雪が吹雪になるわ、道路は凍結するわ。
でも、風も強いのでほぼ積雪していないので助かっています。これで積もったら最悪。でも、山沿いは1メートルも積もったっていうからなぁ。
今回は完全に山型の雪で、スキー場にたくさん積もったんじゃないかしらん。年末年始、よいコンディションになったことでしょう。
と、いいつつ、私あまり年末という気持ちになっていません。
どーも今年は色々なことに乗り遅れて捕まえそこねて、季節感も暦感もまったくありません。
会社の大掃除終わったら、なんとか実感するのかもね。
大掃除はあさってでございます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]