忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  リサイクルだな~
[3790]  [3789]  [3788]  [3787]  [3786]  [3785]  [3784]  [3783]  [3782]  [3781]  [3780

リサイクルだな~ 

このところ、仕事中と就寝時にマスクをしています。
乾いた空気が鼻に痛いというのが理由でして。
加湿器使って加湿するというのが当たり前の対処法とは思いますが、それやると窓の結露がひどいんだもの。も、カビだらけになるくらい結露するし。
で、自分の呼気を再利用するためにマスクしてます。
リサイクルだなぁ、と思います。
あ、リユースか。
耳が痛くなる以外はマスクは実に快適です。
めがねかけているんで、ちょっと空気の冷たい場所に行くと曇ってしまって困るんですが。
百均で安いマスク買って、夜用のマスクにして、そいつはゴム部分をつなげて頭の後ろに回して耳にかけずに使うようにしています。さすがに仕事ではそれは使えないんですけどね。
もしかして、ずーっとマスク使うかも。
やや怪しいかも。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]