忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  ずっとあくび
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570

ずっとあくび 

今日は宣言どおりに起きるまで寝てまして、ものすごくダラダラと朝食をとり、さーて、晴れているし、どうする?と、ものすごくだらだらと一日の予定をたてました。
で、行ったのが十日町市の七つ釜です。
ここは、滝が崩落したあとに、滝に似せた堰堤が築かれた場所でして、そこの公園になにやらモニュメントがあるというので見に行ったのでした。
で、やっぱりだらだらとそこで昼食を食べ、十日町市の道の駅で温泉に入って、だらだらとマッサージ機にかかり、のんびりと郊外型のショッピングセンターで買い物をして、しまいに、晩御飯を作るのも放棄して外食して帰ってきました。
ああ、マジメに家事したのは、洗濯くらいじゃ~(笑)
それでも、朝からずっとあくびの連続で、まだあくびは続いてます。
寝すぎじゃないと思います。寝足りないんだと思います~。
疲労回復にはいったい何がいいのかなぁ。

今週ののっぷぴ
10.05.jpg
こないだのきゃっこらさんと豆ちゃんのツーショットに引き続き、ムチャと豆ちゃんのツーショット。
冷蔵庫と食器棚の上です。
あとは、ミユキちゃんと豆ちゃんのツーショットを狙いたいところですが、これだけは、かなり時間をかけないと撮れないと思いますぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]