忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  ちょっとお散歩
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

ちょっとお散歩 

昨日は台風の余波で雨模様の一日だったので、コーヒーショップKINTAでお昼を食べながら中越沖地震で被災され滝仲間のYouさんの近況を聞いたりしてました。
で、今日は暑かったのですが晴れたのでダンナのリハビリを兼ねてちょっとお散歩に行ってきました。
どこがいいかなぁと思ったのですが、滝があって蝶がいて、あまり段差のない林道で、ということで、また越後三山森林公園のほうへ行きました。
ところが暑すぎて蝶はほとんどいないし、滝の水は少ないし(笑)
行程も半分くらいで退散してきました。
いや~、暑いとアウトドアもキツイです。
まあ、フェーン現象の時よりは暑くなかったとは思うんですが。
ダンナよりむしろ私のほうがへたばりまして、今頭が痛くて困ってます。

今週ののっぷぴ
8.5-2.jpg8.5-1.jpg今日はキャッコラさんのあくび姿。
うーむ、凶悪な面構えであくびしてます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]