忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  暑くて、腹立つ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

暑くて、腹立つ 

腹たてても仕方ないんだけどさぁ、暑いです。
いや、暑いことには腹立ててないんです。
暑くても毎日しっかり家事があることに腹立ててます(←おいおい)
だって、汗がだらだらなのに、火を使って料理してごらんなさい。ムカムカしてきます。
掃除機かけただけで全身湯気たつほど汗まみれだし。
庭の花は水くれなきゃしおしおだし。ホースからはお湯が出るし。
なーーーんにもする気になれないのに、しなくちゃならないことが山積みっていうのは、どうよ。腹立ちます。
なんにもしなくても、美味しいものが食べられて、のんびりテレビ見て過ごせないものかなあ。
自堕落にあこがれるなぁ。(←こらこら)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]