忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  ロングバケーション
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

ロングバケーション 

ロングバケーションだ。いや、私じゃなくて、動物病院の院長先生~。
昨日、カッパ姉ちゃんをいつもの治療に連れて行ったら、別の若い先生でした。
私の行きつけの動物病院は、近隣ではけっこう大きなほうの動物病院でして、医師もたくさんいて、毎日どの医師が出勤するか出勤表が貼り出されているんです。
それを見たら、なんとまあ、院長先生ったら、今週の初めから来週いっぱいお休みだ~。
まあ、どこに行って何しているだ~と詮索しても仕方ないんですが、週一回病院に行っているカッパ姉ちゃんとしては、担当医師が変更になってムカついているらしいです。
若い先生に注射されている間中、ヴ~、と唸り、申し送り事項の注射器での高カロリー食の給餌の最中もヴ~、と唸りながら食べ、支払いで待っている間中、ヴ~と唸ってました。
いつもの院長先生ならそんなことないんですけどねぇ。
やっぱり猫でも「いつもの先生じゃない~」っていう気持ちはあるんでしょうね。
で、動物病院を出て自動車に入ったとたんにヴ~っというのが消えてにゃあにゃあになったんですが。
ああ、カッパ姉ちゃんったら可愛いったら仕方ない。
でも、またちょっと体重が落ちてました。
調子はいいみたいなんですけどねぇ。
PR
≪ 回復(BlogPet)HOME最終巻 ≫
≪ 回復(BlogPet)HOME最終巻 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]