忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  とてもいいお天気でした
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934

とてもいいお天気でした 

今日は、予報どおりものすごくいいお天気になりました。
だがしかし、私は土曜日までちょっとハードな仕事が一週間続いていたし、思いっきり体調が悪かったので、登山は絶対にムリ。
それでも週末にこんなに見事に晴れるなんてことはそうそうないので、お外でお昼を食べたいなぁと思って選んだのが妙高高原。いや~、遠い~。
でも、最近新潟の滝の新作がないので、お手軽に見ることができる滝をチョイスしてみたら妙高高原になったのでした。近くでお手軽で、行ったことのない滝がもうなかったのよ。
いや、あることはあるけど、ちっちゃな沢を登ったりするような、あまりお天気のいい時じゃなくてもいいような滝しかないのよ(笑)
ってことで、妙高高原。
私、笹ヶ峰のあたりの風景が大好きなんです。別に滝がなくても、お昼食べに行くだけでもいいなーと思ってたりして。
ということで、今日はとても満足でしたとさ。
いや、ちょっと沢を遡行して、片足濡らしたけどね~。結局滝バカしたけどね~(笑)

今週ののっぷぴ
10.04-2.jpg10.04-1.jpg
かごに入ってまったりしているミユキちゃん。
豆ちょが近寄ったら、にらみつけてました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]