忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  きゃこちゃん、耳薬
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936

きゃこちゃん、耳薬 

私が耳薬を点耳しようとすると、大警戒して逃げるので、最近ダンナにも手伝ってもらっています。
ダンナは薬をつけたりする人じゃないと信じているらしくて、耳に薬を入れられても、あまりイヤがりません。
ちょっと冷たいかな~、くらいでしかないです。
私が点耳すると、激しくイヤがって、耳をふさいで、首をぶるぶる振って、しまいに、ものすごく恨めしい顔をして遠くからにらむのに~。
さっきもダンナからしてもらったんですが、どうも、きゃっこらさん的には私からイヤなことをされたと思っているらしくて、私をにらみますぅ~。おいおいおいおい。誤解だってばぁ~。
まあ、点耳も5日目になったので、けっこう具合がいいらしく、甘えてくるようにはなったんですが。
このまま耳の中がスッキリしてくれるといいんですけどね。
でも、耳垢が出やすいタイプの子なので、またきっと耳薬のお世話になる日がくると思うんですが。
とりあえず、もう5日分くらいあるので、これがなくなるまで朝晩点耳するつもりです。
がんばれ、きゃっこらさん。がんばれ、私。あと、ダンナもがんばれ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]