忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  もう、出がらし~
[2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170

もう、出がらし~ 

今日はもう、午前中から生あくびばっかりしていて、目はうつろになっちゃうし、動きは鈍くなっちゃうし、疲れもピークになると、まともに行動できないんだなぁと実感しました。
まだちょっと残業しておいたほうが来週が楽になるのがわかっていたんだけど、これ以上働いたら怪我をすると判断。定時で帰りました。
でも、家に帰れば帰ったで、猫のトイレ洗ったり掃除したりするから、なんだかちっともゆっくりできないのよね。
明日からの三連休はゆっくりする、をコンセプトに過ごしてみようかしらねぇ。
きっとムリだわねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]