忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  早く寝ると
[2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168

早く寝ると 

どーも、幼稚園児なみの就寝時間にすると、夢を見る時間帯ができるらしくて、昨日も夢を見ました。女子更衣室の夢でして、個別に脱衣するスペースがあるんだけど、どこも空いていなくて、探し回るというヘンな夢でした。
だいたい私の夢は総天然色だし、かなりリアルだし。
でも夢だから、起承転結はないんです。
そーいやぁ、私ってば、女子更衣室の夢とか、女子トイレの夢とか、よく見るなぁ。
あと、博物館とか展覧会の夢もよく見るなぁ。あ、博物館っていうより、科学館みたいな子供向け体験型施設。
暇になったら、見る夢見る夢、全部書き留めてみたら、きっと何かしらのレポートが提出できる気がするなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]