忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  はっちゃん~っ
[3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755]  [3754]  [3753]  [3752]  [3751]  [3750]  [3749

はっちゃん~っ 

今日、八ちゃんを風呂に閉じ込めてしまいまして。
ちょっとお風呂に物を取りに入って、すぐに戸を閉めて、まさかそのちょっとの間につるっと八ちゃんが中に入ったとは気が付かずに30分くらい閉じ込めていました。
浴槽に水もはっていたので、一つ間違えば大変なことになっていたかもしれないです。
どこかで八ちゃんがにゃんにゃんないているのは気が付いていたんですが、八ちゃんは所構わず大声で鳴くことがあるので、二階で何か気にくわないことでもあったのかと思っていたら、風呂場でした。
問題は、八ちゃん、ビニールを噛むのが大好きでして。
子供の頃も風呂に入ってシャワーカーテンをズタボロにして一部を食べてしまったんです。
今回もズタボロ。
広げてみると、足りない部分がかなりあって、またしても食べている様子です。
前の時も腸閉塞になったらどうしようとものすごく心配しましたが、今回もめちゃくちゃ心配です。
まあ、あの時よりも大人になっているので、多少は排出する機能も発達しているかと思っていますが、心配であることには間違いありません。
なんでこいつはビニールが好きかなぁ。
今は閉じ込められて大声で鳴き続けたのが疲れたのかぐっすり寝ていて、とても静かです。
いっそ、どこでもいいから、ケロッと吐いてくれないかなぁ。
そうすれば安心なんだけどなぁ。
ホントに猫で心配するのは、消耗します。猫、言葉を話さないから、心配だけがつのります。

今週ののっぷぴ

九ちゃん。とんでもない寝相だわね~。ホント、お前はかわいいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]