忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  ひめさゆり見てきました
[4283]  [4282]  [4281]  [4280]  [4279]  [4278]  [4277]  [4276]  [4275]  [4274]  [4273

ひめさゆり見てきました 

高城のひめさゆりを見てきました。
もんのすごく暑くて、そのせいなのか、いつもより人は多くありませんでした。ラッキーです。
数日雨もなかったので、足場もよくて、暑い以外は快適。
だもんで、つい、城跡のほうまで登ってしまいました。今年も最初の眺めくらいでやめておくつもりだったんだけどね(笑)
ヒメサユリは本当にたくさん咲いていましたよ。
ただカッサカサに乾いていて、ヤマツツジなどはチリチリしていました。暑すぎです。
吹く風がなまあったかくて、山じゃないみたいでした。
汗まみれになって帰宅してご飯食べてシャワー浴びて洗濯して今に至ってます。
午後からの洗濯でも、カラっと乾きそうだわ。


ヒメサユリ。今年は色の濃いのや真っ白いのや、色がはっきりしているのが多かったです。

今週ののっぷぴ

ぼくは今忙しいの、と、八っちゃん申してます。
八っちゃんのもみもみは高速で、かなりハードな労働です。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]