忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  Tokyo2020
[4279]  [4278]  [4277]  [4276]  [4275]  [4274]  [4273]  [4272]  [4271]  [4270]  [4269

Tokyo2020 

宝くじだと思って開会式と閉会式のチケット抽選に参加するつもりです。
たぶん、もうこんな機会はないと思うので、何かしらの競技も観戦するつもりだし。
なんでもいいのよ。
抽選のやつでもいいし、後日窓口販売するやつでもいいし。日本のやつでなくてもいいし。
あ、マラソンでも競歩でもいいし。
つまり、オリンピックに参加したいのよ、観戦で。
思い出作りだわね~。
どうでもいいや、と思っている人、きっとあとから行けばよかったと思うと思うよ。
もし行ける条件の中にある人は行ったほうがいいと思うよ。
私見だけどね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]