忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  一日、あっという間だわ。
[4282]  [4281]  [4280]  [4279]  [4278]  [4277]  [4276]  [4275]  [4274]  [4273]  [4272

一日、あっという間だわ。 

今日は土曜休みでして。
朝から暑くなるというので、エアコンの掃除したり、冬物の敷物を夏物にしたり洗ったり。
いや、ホント、仕事しているより、登山するより疲れるかもしれないです。
ばあちゃんちに行ったら、ばあちゃんの言うとおり、ホントに涼しかったし。
電話で暑くないって言っているの、年取って感じ方が鈍くなったかと心配してたんですが。
ばあちゃんちのエアコンも掃除して、玄関前の草とってやって。
あー暑かったこと。
なんでこんなにやることが多いんでしょうね、特に季節の変わり目ってばさ。
でも、これから暑くなるこの時期って、一番好きだわ。
やる気も生命もみなぎるかんじで。
忙しくないのもあこがれるけどさ、きっと退屈だわよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]