忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  三連休で
[4182]  [4181]  [4180]  [4179]  [4178]  [4177]  [4176]  [4175]  [4174]  [4173]  [4172

三連休で 

2月の三連休は例年、ものすごい寒さになって、外出などとんでもない状況なんですが、今年は三連休ですっかり雪があとけました。
朝、会社に行くのに外に出て、あらまあ、たんぼの雪さえなくなったわ。と、びっくりでした。
が、午後からはらはらと雪が降り始め、帰宅するころには一面白くなっていました。
今晩も降り続けたら、明日の朝はけっこうな積雪になっているかもしれないけど、たぶん、今年はそんなにひどい積雪にならないんだろうな、と、思っています。
ホントにそうだったらいいんだけどな。
どうなんだろな。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]