忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  さかのぼってみた
[4183]  [4182]  [4181]  [4180]  [4179]  [4178]  [4177]  [4176]  [4175]  [4174]  [4173

さかのぼってみた 

あまりに家の周りの積雪が無いので、去年あれほど困った大雪はいつ頃だったか日記をさかのぼってみました。
どうやら、今くらいらしいです。
三連休の直前にどさっと降ったみたいです。
日記にはとんでもない渋滞とか、とんでもない交通障害とか書かれていないんですが、とんでもない信号操作のことが書かれていました。
自動車を国道8号線に侵入しないように合流する道の信号を赤にしてから除雪するのにちょうどぶち当たってしまい、理由もわからずただ赤信号を10分以上待ったと書かれてました。
異常気象ともなると、いろんな目にあいますが、1年たつとすっかり忘れている私だ。
日記って大事だわね~と、しみじみ思いましたとさ。
今年はホントーに楽な冬です。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]