忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  だー、慣れない~
[4181]  [4180]  [4179]  [4178]  [4177]  [4176]  [4175]  [4174]  [4173]  [4172]  [4171

だー、慣れない~ 

新しいPCでカメラから写真を取り込もうと思うのですが、それさえもままなりません。
SDカード差し込めばいいだけじゃん、と思いきや、どこに保存していいやらさっぱり。
新しいフォルダの作り方もわかんないし、フォトレタッチのソフトの場所もわかんないし。
かれこれ1時間半ジタバタして、やっと下の写真を作れましたよ。
アナログな人間だからさ、勝手にPCが判断してアルバム作ってくれますよ、なんて言われても、そっちのほうが使い勝手悪いのよ。
自分で片づけるほうがずっと探しやすいってもんじゃないですか。
ああ、これからビルダーがまともにインストールできるかどうか確かめなくちゃならないです。
ダメだったら新しいバージョンダウンロードしなくちゃならないんだろうなぁ。
サクサク動いてくれれば、古いまんまでも全然困らないのにさ。
新しいものに慣れないといけない世の中なんですかね。
そんな流れだから、田舎暮らしで変化なく暮らしたい人が増えるんだわよね。
食って、出して、寝て、起きて、そういった人間の基本はずーーーーっと変わらないのにね。

今週ののっぷぴ

私の出勤用のトートーバッグに噛みついてけりけりしているきゃこちゃんです。それがそんなに憎いか~。
PR
≪ 三連休でHOME髪切った ≫
≪ 三連休でHOME髪切った ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]