忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  もう完全に秋だわね~
[4047]  [4046]  [4045]  [4044]  [4043]  [4042]  [4041]  [4040]  [4039]  [4038]  [4037

もう完全に秋だわね~ 

いや、9月も終わろうとしているからさ、秋というのも当たり前なんですが、それにつけても肌寒くなりました。
まだちゃんと長そでとか用意していないしね。
布団もまだ肌掛けだしね。
昨日なんか扇風機つけて寝たしね。
でも、もう夏じゃないんだなぁ。
職場でも扇風機片づけましたよ。
冬、早くなければいいんだけどな。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]