忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  無題
[4052]  [4051]  [4050]  [4049]  [4048]  [4047]  [4046]  [4045]  [4044]  [4043]  [4042

無題 

台風が近づいているそうですが、今日は全くそんなことを感じさせない、明るい曇りの一日でした。いや、ホント、洗濯物を外に干さなかったのがもったいないくらいのお天気で、風もなく、雨も降らない台風直前です。
いつもは、台風が近づくと、遠くの山が近くに見えたり、空がヘンに青かったりするんですが、そういうこともなかったです。
もしかして、どこかでクキってまがって遠ざかるんじゃないの、台風。と、気象庁をバカにしたような発想までしてしまいそうな、穏やかな一日でした。

今週ののっぷぴ

なんか、文句言っている九ちゃんです。九ちゃんの登場率が高い気がするけど、こいつ、私に向かって文句言うことが多いんですよ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]